自作 ゆるキャラ ブムブム ウェブサイト
TOP>作者紹介

現在転職活動中。一応パパ。
この「ブムブム」というキャラクター、一年ほど前にチラシの裏に描いたマンガのキャラクター。
暇つぶしに描いたキャラクターだったんですが、妻に案外うけたので今回サイトを作ってみることにしました。
サイト制作と並行して、SEOの勉強などもしております。
内部対策の勉強もこのサイト内で実施中。

このブムブム、当初描いたマンガのストーリーもあるのですが、
その時描いたマンガには私や家族も登場人物としてストーリーに登場したため、
ストーリーも練り直して公開する予定です。
ただ、ブムブムや他のキャラクターの設定はそのままにするつもり。

ブムブムは元々クマ型ロボットというコンセプトの”ぬいぐるみ”。
試作第一号だったブムブムですが、
開発者に捨てられてしまいます。
ですが、そこである出来事があって、自由に動けるぬいぐるみ(ロボット?)になります。

ブムブムは手が伸びたり、空を飛べたり、いろんなことが出来ます。
すると、悪いやつらがブムブムを狙い始めて・・・

さて、これから先はマンガで公開していこうと思います。
なるべく早めに更新していきたいと思います!

オリジナル 自作ゆるキャラ ブムブム

作者紹介

自作 ゆるキャラ ブムブム

作者の紹介とちょこっとストーリー紹介など

イラストレーターやpainterで作成中

このサイトの素材作成方法などもブログで解説中。バナーの作り方なども載せてます。 ブログへ

    inserted by FC2 system